くろ君、

トライアル


決定しました🎉🎉拍手拍手



やっと!悲しい


保護して約1年。


ガリガリで保護されて、

なかなか太らないからと

試行錯誤しながら

太る体質になりましたおねがい


最初は気が立っていて、

噛んだり、吠えたり、

唸ったり、、笑い泣き



こりゃ、譲渡

出来んかもしれん。。


と思っていたけど


今は大分精神が安定して

今では人が大好き、

甘えん坊な子になりましたラブ



そしてペットのおうちから

お申し込みが不安


5/1日に面会をして、

見事トライアル

決定です大泣きびっくりお願い😭😭


半分大型だし、難しいかなと

諦めていたけど

まさかのお申し込みがきて、

面会まで進んで、

そして、そして、トライアルまで泣き笑い



感謝しかないですニコニコ

保護犬を

迎えようとしてくださる方がいて、


少しずつ保護犬という

選択肢が馴染んできて、


ありがたい音譜


くろ君頑張れ🚩💪🔥