今、超ハッピーグリーンハート


タンポポですチューリップ黄



トライアルに行っていた

キャンディちゃん。。。





正式譲渡完了

しました~えーん🎉🎊

顔つきが穏やかになって悲しい




一瞬別の犬と思うほど

顔つきが変わりましたキラキラ

私たちが来たときキャンディちゃんガタガタ震えて笑い泣き



犬が選んだお家のときは

私たちが来ると、

連れ戻されると思うからか

私たちから逃げるんですよねニコニコ



で!正式譲渡が終わったら

震えなくなったんですよおねがい



犬って不思議ですよね音符



きっと人の話も完璧でなくとも、

何となく理解してるんでしょうニコニコ



犬たちにも


想像力



感情




がありますから流れ星



正式譲渡のお写真ですひらめき



抱っこも普通に

させてくれるそうです看板持ち



譲渡負担金、基本的に35000円を

基準にしてるのですが

「本来なら私たちがすることを

してもらったので」と

全額負担して

くださりましたえーん悲しい大泣き泣くうさぎ



プラスご支援金を

12000円頂きましたおやすみ



本当にありがとうございます🙏🙏🙇🙇!




キャンディちゃん!!



子どもたちの分まで

幸せにするって約束

私は果たせたかな??



素敵な里親様とのご縁に感謝ピンクハート



T 様これからもキャンディちゃん、

よろしくお願いしますおやすみ