こんにちはブーケ2

タンポポですチューリップ黄

クロエちゃんのこと、
みなさん改めて
本当にありがとうございましたえーん

保護された方は
福島中学校の近くで「ふくずし」
というお寿司屋さんを営んであり、なんとあのニジューのメンバーの
マコちゃんのお姉さんも
訪れたことがあるという
お店です😍

そこでお礼も兼ねて
お食事して少しお話をルンルン

何と保護された息子さんは
学生さんですが動物愛護に興味が
あられるとのことだったので
ぜひ一緒に活動をしましょう爆笑
とお誘いしちゃいましたニコニコ

若い人は未来を作り、変えていく
人たちですからね流れ星


キャンディちゃん、
トライアルに行きました~🎉

実際、トライアル行ったのは1週間くらい前だけどクロエちゃんのことやらでなかなか皆様にご報告が出来ていませんでした💦


初めてのお家なのに、もう探検開始してる😲!!

うちになれるのには何日かかかったのにグラサン

とっても社交的な先住犬ちゃんとも上手くいく予感ピンクハートピンクハート



キャンディちゃん

トライアルの様子

そして今日、

キャンディちゃんに

正式譲渡のお申込みを

いただきましたキラキラ





リョウタ君トライアル先から帰って来ました。


そして早速ボラ中間さんのCOCOROさんの譲渡会に参加。


トライアルのお申込みをいただきましたが男の人に吠えることを踏まえ白紙に・・・


それがお互いが幸せであるための判断だったと思いますにっこり



私が最近見たテレビでのセリフ

「物事の本質を見抜く力」


私はこの言葉が

とても印象に残っていて、

今も私の生活に

大きな影響を与えていますおねがい



これの考えは、日常生活でも

活かせると思います!


このネット社会で

嘘か本当かを見極める力が

本当に必要になっ来ていると

思います口笛



それに

この動物保護活動の

世界でも・・・


例えばAという人が


「この団体は悪い団体だ!」


でもそれは本当でしょうか??


Aさんはうわさを聞いたことを

信じこんだだけかもしれない、

思い込みかもしれない、

一部始終で何か勘違いを

していたかもしれない、


逆に良い団体と

いわれているところも

実はあまり団体としての

体制が取れていないかもしれない、

表では有名だけど

裏では犬たちの健康状態が

よくないかもしれない、



というふうに真実を

見極めることが

大切だな~と思いますほんわか