緊急のお願いです!!


クロエちゃんが

トライアル先から

逃げ出しました!!



・3月18日 20時頃 

・八女市本町の

トライアル先から脱走


花火の音に驚き

パニックになったようです。



特徴

黒いトイプードル メス

名前クロエ



格好

オレンジ色と白のワンピースの服

赤色の電話番号入りの迷子首輪

ベージュ色の首輪


洋服は↑ 格好で脱走しました。




ベージュ色の首輪

赤色の

電話番号入りの迷子首輪





↑↑作成したチラシです。


見かけた方は八女警察署にご連絡、
または、
080ー3955ー5879
まで
よろしく
お願いします!!



もし、
誰かに連れられている場合や 
見かけたときは

・見かけた場所
・飼い主さんらしき人の特徴
・時間帯
・可能ならば写真を撮っていただくと大変ありがたいです。



どうかご協力
よろしくお願いします!!!







クロエ、帰っておいで

目撃情報
3月18日金曜日の7時30分頃
花火でパニックになり脱走

花火は7分ほど
上がっていたそうです。

福島小学校で小学生がクロエを
花火が上がっている最中に目撃。

花火の音に驚き
八女市役所の方へ逃げた。

花火が終わってすぐ
八女筑後歯科医師会の
駐車場で目撃。

8時15、20分頃元気ハウスという
老人ホームの方向へ
走っているところを目撃。
(方面でいうと3号線方面です。)

3号線まで出たかは分からないです。

脱走日以降の情報がないのです。

駐車場のときも、小学校のときも、目撃した方が保護しようと
してくださいましたが、
クロエは人に寄って
来なかったそうです。

短時間でかなりの距離を
かなりのスピードで走っていたのでよほどパニックに
なったのだと思います。


動物などの死体回収業者?にも確認しましたが、該当する犬はいないそうです。

かなり拡散されてますが
いまだに消息は掴めません。

溝に犬が落ちていることも
あるそうなのでそれに注意しながら
捜索を行っています。

ポスティングも行っていますがいまだに連絡がありません。。。