タンポポですチューリップ黄


トライアルに行っていた

リョウタ君もおうちに

帰って来ますニコニコ



トライアル先のM様の

先住犬ちゃんにワンワンと

吠えちゃうらしいですガーン



リョウタ君はうんちを踏むことが多々あり、地面一帯うんちが

散らばっていることもありました笑い泣き



そんなリョウタ君でも

新しい名前を考え、むぎくんという名前をつけて下さり、

可愛がってくださり、

お散歩にも連れて行って

下さいましたえーん


M様本当に

ありがとうございます🙇😭


ちなみにおうちに

帰って来るというよりかは

里帰り的な感じです音符 


リョウタ君(むぎくん)は

片耳がかゆがっているとのことで

病院に連れて行くために

1度こっちに帰って来て

もらうことにしました星


病院で診てもらった結果、、

耳血腫により耳道が細くなり蒸れて外耳炎になりやすくなっているそうですぐすん


ちなみに耳ダニも一応調べてもらったら。。。。



まさかの幼虫がいたそうですガーンゲッソリびっくり



その点耳薬をリョウタ君用としばらく預かって下さるM様宅のの先住犬ちゃんに買いました滝汗

うちの先住犬ちゃんたちも病院に連れて行かなきゃ口笛


リョウタ君の里親さんが

決まるまではM様宅で

預かっていただける

とのことですえーんえーん


ありがとうございます🙏


土曜日にはM様宅に

帰って行きます口笛


その土曜日にはリョウタ君を

M様宅にお預けしたあと、

ラブ君をトライアルに

連れて行きます流れ星流れ星


ラブ君、ペットのおうちから

お申し込みがあり

今日トライアルでしたスター


リョウタ君もペットのおうちに

あげてるけどなかなか

お申し込みがこない・・もぐもぐ


トライアル宅でのラブ君

ママさんに撫でられて

ご満悦のラブ君チュー

お家を探索中!!


どうなるかね~目がハート

上手くいきますようにグラサンハート



今、世の中が争いが始まりそうな

雰囲気ですが、私が読んだ本では

「戦争はダメ、

戦争したら

みんな幸せにはなれないから」

と、


私が考える戦争は

結果的に、憎しみを残し、悲しみを増やすものだと思います😢


命を奪い合うことは

自分の心をどんどん貧しく、

自分の心を傷つけてしまいます・・




どうか人にも動物にも

平和な時が訪れますように