こんにちはコスモス

タンポポですチューリップ黄



小春日和の今日、リョウタ君を
先住犬とご夫婦のご家族の元へ
トライアルへと送り出しましたキラキラ


リョウタ君を送り届ける
道で不思議な雲
見つけました~(雑談)





最初は先住犬ちゃんが

少し吠えて大丈夫かな??

と思ったけどその後は

仲良くしてました爆笑

でも、リョウタ君は

やっぱりマイペースで

先住犬ちゃんの餌を食べたりびっくり

色んなところを動き回って

先住犬ちゃんが

あたふたしたり驚き、、



でも楽しそうでした!

先住犬ちゃんも

遊びに誘ったりしてチュー音符



最後、私たちが帰るときも

リョウタ君はいつも通りルンルン


上手くいくといいねおやすみピンクハート



ラブ君のトライアルの様子ですラブラブ

顔つきが変わりましたね星

凛々しくなっちゃって~グラサン

お家ではお姉ちゃんたちと

一緒に寝て、

お外で歩き回ったり

楽しそうですラブ


リョウタ君もラブ君もガンバレ~拍手



雑談:昨日の空の写真

   

最近空を眺めるのが好きですラブ

色んな模様や色があって

楽しいですウインク




保護した子たちを




幸せな方向へ





連れて行くのが





私たち、保護活動者の





使命だと感じる





今日この頃ですクローバー