あけまして

おめでとうございます🎍🎌照れチュー


お久しぶりのタンポポですチューリップ黄



年越しはどのように

過ごしましたか?



テレビでカウントダウン?


年越しそば?それとも…


いつも通り、いや、


いつもより早く


お布団の中へ


入られましたか?飛び出すハート


お仕事から帰って

年越しどころじゃないっ!

という方もおられるかも

しれませんスター



でもみなさん去年も

1年頑張りました~拍手拍手←どこ目線で言ってんの??(笑)爆笑




去年から始めたこのブログ

最初は…


みんなに見てもらえるかな、

上手に文章かけるかな、

伝えたいことを文で

伝えられるかな、など

不安もたくさんありましたが、


ブログを見て下さる方、


ブログをフォローして下さる方、


リブログして下さる方、


コメントして下さる方、


がいてとても支えられましたルンルン




そしてチームSakuraの


メンバーとしていただき、


分からないことだらけの私に


色々教えてくださった


メンバーの方たち、、


本当にありがとうございますお願いニコニコ




そして初めて猫を保護して


分からないことを


教えてくださった猫ボラさんたち、


本当にありがとうございます🙇😭



その他にもたくさんの


ボランティアの方たちとの


交流が出来た1年でした歩く



動物を通して


たくさんの素敵な方たちと


巡り会えたこのご縁、


ブログを見て下さる方、


ボランティアさん、


里親さんに


感謝です悲しい




さあ今年も新しい年の出発だ!!




去年の思い出に

浸ってはいられない!!



今年はどんな


1年にしましょ~かね~ニヤリ





今年も1年


よろしくお願いします🙇🌟




ラルフ君(ブービー)の幸せ写真

パパやママ、

お姉ちゃん、お兄ちゃんに

たっっくさん可愛がられて、

お出かけに連れて行ってもらって

毛がツヤツヤになって

先住犬のマックス君と

仲良く過ごして幸せいっぱいですおねがい





ななちゃん

犬が大好きなパパやママ、

お兄ちゃんたちに囲まれて

穏やかで、静かに

のんびりと過ごしてます泣き笑い




ベルちゃん


正式譲渡完了しましたキラキラ

ベルちゃんからメルちゃん

として

残りの犬生をお父さんお母さん

お兄ちゃんと

過ごして行きますニコニコ

メルちゃんのお家は

鶏が放し飼いされてたり、

竹林があってその中に

ウサギがいたりする

自然豊かな場所です花


 



幸せになった子たちでした照れ







親父さんと一緒に

昼寝しているキャンディ流れ星

いつの間にか一緒に

昼寝してた(笑)




キャンディちゃんピンク薔薇



一応里親募集の

たいちゃんとマイファミリー音符

クロ君

今年も頑張って

行きましょう⤴️⤴️ニヤリニヤリハイハイ歩く爆笑ニコニコウインク


今年もよろしくお願いします流れ星