こんばんは星

タンポポですチューリップ黄

ベルちゃん、12月18日に
トライアルへと行きましたチョキ

ガンバレ~🚩

出発の様子…

全体の様子は

とれてないですが…にやり


トライアルに行くことが

わかっているのか

いつも以上に甘えて

くっついてくるえーん



トライアル宅へ到着キラキラ

少し緊張気味?でした。



でも、お父さんに

お腹をゴロ~ンてピンクハート



さあ、どうなるでしょうか爆笑


ベルちゃんもう帰って来たら

ダメよ~流れ星


ガンバレ~花束ニコニコ





クリスマスプレゼントに
動物をお店で
買わないでください!!

この間、投稿したブログです!
↓↓ぜひ見られてください🙇お願い


僕にもサンタさん🎅

来ないかな~??

待ってますおねがい


連絡先

080-3955-5879