こんにちはルンルン

タンポポですチューリップ黄

ひとまずみなさんに
お伝えすることが!

名前はいつもナイト君と
呼んでいたけど…

実はナイト君は
くろ君に改名してました拍手

なぜかって…?

特に深い理由はないけど、
くろ君と呼んだほうが
反応がいいからですニヒヒ

今日のくろ君…ピンクハート


いい顔してる~流れ星


か~わい~!!ラブ酔っ払い

ですよね??ウインク照れ



今日は門を閉めて

くろ君を庭で離してました口笛



走り回る姿カッコイイですよ~お願い



私が外に出たら

走り寄ってきてくれました照れ


くろ君は大型で

少し怖いイメージが

あるかもしれないけど…


めっちゃ人懐っこい子で

カワイイです爆笑


草に体をこすりつけるナイト君ニコニコ


ん~、いい感じルンルンチョキ




人が好きなくろ君

(犬も好きですよウインク

かっわいい~くま




みんな同じ命。


みんな今を全力で生きてます。


くろ君の過去は

何があったか分からない。


だけどこれから、


くろ君の命が

ある限りくろ君を

可愛がってくださる


ご家族募集中です馬

よろしくお願いしますっ!!🙇🙇


連絡先

080-3955-5879