こんにちはルンルン

タンポポですチューリップ黄

ななちゃんトライアルへ
出陣いたしました~🚩


里親希望者さんのお宅に着くと

最初は緊張して尻尾を巻いてたけど家の中に入ると自分から

用意されていたケージへ入って

チョコンと座っていましたポーンポーン


ご家族みんな犬が大好きで

ななちゃんがお家の中に入ると

お母さんもお兄ちゃんたちも

優しい笑顔で

見つめて下さいましたニコニコ


お父さんはななちゃんのほうを

ずっと見つめて

そして優しくなでて下さりましたラブラブ


そして少しお散歩に行きました↓

お父さんはななちゃんが違う方向に歩いて行くと優~しくちょんちょんと引っ張っていましたラブ


ななちゃんの散歩コースは

きれいな小さな川が流れてるような自然が豊かなところです黄色い花


周りは自然が豊かで

ご家族も犬が大好き

そして何よりななちゃんは

自分からケージへ入って、

緊張もすぐ解けて…

トライアル中の報告では

お父さんと一緒に昼寝をする。


もうななちゃんは

帰ってこないかな流れ星照れ



そして今日は

ワンヘルスフェスティバルでしたキラキラ

参加したワンコは…

左上 (シーズー)ぺぺ君トライアル決定!!


右上 ゴン太君


左下 大吉君トライアル決定!!


右下 (トイプードル)ナムちゃんトライアル決定!!


写真撮り忘れちゃったけど…

ナイト君、ラウ君も参加しましたアセアセ


計3匹のトライアルが

決定しました~チューチュー