こんにちはニコニコ

タンポポですチューリップ黄

最近、母から教えてもらったこと…

このブログ、
誤字脱字が多いガーンゲッソリチーン

今まで全っ然気づかなかった~アセアセ

ちゃんとブログ更新する前に
2,3,回見直してるんですけどね笑い泣きアセアセ

すいません滝汗



今日はイベントの
お知らせがあります!

イベント名

ワンヘルスフェスティバル


日時

11月14日 9時30分~16時00分

場所 福岡県筑後市津島1131
(九州芸文館 筑後広域公園芸術文化交流施設)

入場料 無料


今回はナイト君が参加します照れ


(ななちゃんは13日から

 トライアルなのでおねがい


譲渡会は

10時30分~15時00分まで

ありますグッ


色々なパネルも

置いてるので

是非見られてください🙇




一度は消えかけた命たち、


そして助けられた命たち、


素敵な家族に繋がって

第二の人生、いや、犬生を

過ごしてほしい流れ星ウインク


人も動物も

みんな神様に祝福されて

生まれてきたのですクローバー



動物に限らず人間にも

死んでもいい、いらない、

必要ない、そんな命は

この世に存在しません。



命に差はありません!


動物も人間も

大事な大事な、

この世にたった一つだけの

尊い命です。

私たちの家族のワンコとタイちゃん

カワイイですデレデレ




少しでも多くのワンコが

幸せになれますようにニコニコ


連絡先

080-3955-5879