こんにちはニコニコ


タンポポですチューリップ黄


私がフォローさせて

いただいている方が

リブログされていて

読んでみると「なるほどびっくり!」

と思い私も

リブログさせていただきました🙇


ぜひ読まれてみてくださいニコニコ↓↓


ななちゃん↑

面会の申し込みがありました~😭


今まで2回面会したけど2つとも

トライアルまでいかなくて…


だから次こそは!!

ななちゃんの家族に

なってくれる方で

ありますようにお願いお願いキラキラキラキラ照れ照れ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


ナイト君里親募集中です!!


とっても人懐っこいです💕💕

ナイト君:僕の家族になってくれる人はいないかな~?



ナイト君やななちゃんに

会ってみたい!という方は

ぜひご連絡ください🙇‍♂

ご連絡は

080-3955-5879

まで流れ星

お電話お待ちしてますお願いお願い