こんばんはお月様


急に寒くなりましたね雪の結晶


私も寒暖の差に体が追いつけず

ここ数日体調が…ゲロー←こんな感じになっていました笑い泣き


みなさんも体調には

お気をつけて下さい🙏


さて、10月17日の譲渡会

ななちゃん、参加しましたよ~お願い

最初は緊張してガチガチだったけど少しずつ慣れてくれましたニコニコ


譲渡会の犬たちは

6匹参加して4匹トライアルが

決まりましたポーンびっくり爆笑爆笑



その4匹の中にななちゃんは…

含まれておらずショボーン


だけどたくさんトライアルが

決まってよかった~音譜音譜


このまま譲渡まで

つながるといいな~ラブラブ



ななちゃんはトライアルの

申し込みはなかったけど

色んな人からいっぱい

かわいがってもらえましたラブ


「ぽっちゃりしてカワイイね~」

「大人しくていい子やね~」

「かわいらしい子やね~」

うれしい言葉をたくさん

かけてもらえました虹



猫の方の譲渡会は

な、な、なんと~

トライアル18匹!!ラブ

すごいっ!!



たくさんのワンちゃん、ニャンちゃんがトライアルが決まってよかったです照れ



みんな譲渡まで

つながってほしいですおねがいおねがい



今回、ナイト君は

参加してなかったけど

今度このブログでお知らせする

譲渡会ではナイト君も

参加する予定です!



昨日祖父からナイト君の

写真が送られてきましたキラキラキラキラ

少しお腹が太ってきたようですニコニコ


ホントにびっくりするぐらい

太らない性質なんですびっくり


エサの量を少し増やせば下痢をして…

散歩をすれば下痢をして…

太ったと思えば下痢をして…

すぐ痩せちゃう滝汗

大丈夫かな~?と心配ですが少しずつは太ってくれるのでゆっくり太っていきましょうウインク


伏せの写真です!

カワイイ顔だと思いますデレデレ



ななちゃん、ナイト君

里親募集中です!

(たいちゃんは今ちょっと募集停止中です)



犬や猫を飼いたい!

と思われている方!

保護猫、保護犬を迎えるという

選択肢を入れてみては

どうでしょう?


動物のボランティアに

興味がある方!

ボランティアを

してみたいという方!

犬や猫を飼いたいという方!


ぜひご連絡ください🙇‍♂


080-3955-5879までルンルン


お待ちしてます照れ