こんばんは星

タンポポですチューリップ黄

今日のななちゃん
う~んラブラブラブラブいい顔してますお願い

保護して2か月とちょっと…


なかなか新しい家族が

見つかりませんショボーン


でも…あきらめない!!ニコニコ


譲渡会もできるだけ参加して、

ブログでもななちゃんの

いいところた~くさん

アピールするぞ流れ星



今までも面会まではしたんだけど、

朝夕2回のおしっこがちょっと…

年齢がちょっと…

ということがあり

なかなかトライアルまでは

行きませんでしたショボーン


でも、そうやって保護犬や保護猫を家族に迎えよう!

と思って下さる方がいらっしゃるということは

とても心の支えになります照れ照れ

ありがとうございますお願い



話は少し変わるけど

この間チームさくらさんの

“ここはうす”に行ったら

な、な、なんと!!

私のブログを見て下さっている

という方が偶然ここはうすに

いらっしゃいましたキラキラキラキラ


自分のブログを

見て下さっている方に

直接お会いしたのは初めてで

とてもうれしかったです( ´∀`)ピンクハートピンクハート


ななちゃん

たいちゃん

ナイト君

ななちゃん、たいちゃん、ナイト君たちにもうれしいことが

起きないかな~?

里親募集中!!



保護犬、保護猫から

家族に迎えたい!という方!


迷わずご相談ください!

 TODAY'S
 
ご連絡は080-3955-5879まで



10月17日(日曜日)は

11時~14時まで

大川市清掃センター(大川市中古賀1110)で

犬や猫の譲渡会があります!

フリーマーケットも行いますウインク

ワンちゃんのお洋服などを出します!

集まったお金は保護活動の

資金させていただきます🙇

ぜひいらして下さいね!!


ななちゃんも参加しますよ~