こんにちはルンルン


タンポポですチューリップ黄


お久し振りですね~びっくり


ここ数日テストやら何やらで

忙しくって💦💦


もう一度イベントの

お知らせをします!!

イェーイ👏👏


【犬と猫の譲渡会と

       フリーマーケット】



●日時:10月17日(日曜日)

     11時~14時


●大川市清掃センター


●住所:大川市中古賀1110


当日は連れて帰れません。


・譲渡条件もありますので、詳しくはお尋ねください。


・受付をされて、マスク着用と手指消毒をお願いします。


飼い犬を連れての入場はできません。


・コロナ拡大や自然災害等で中止になる場合もあります。



ぜひ10月17日はいらして下さいねウインク


ご来場

お待ちしてます!!


一匹でも多くの

ワンちゃん🐶 ニャンちゃん😺に

家族が見つかりますように😌



家族を迎えるという選択肢に

“保護犬、保護猫を迎える”

という選択肢を入れてみては

どうでしょう?



お知り合いや親戚に

犬や猫を飼いたい!!

と思われている方がいらしたら

ぜひ保護犬、保護猫を

紹介してください



ななちゃんも参加しますよ~


年齢10歳 メス 中型犬


まだ少しぽっちゃりしてます


散歩の引っ張りはゼロ!!!


おしっこは必ずなので

最低朝夕2回外に出す必要が

あります


無駄吠えなし!


お留守番が少なめの

お家がいいです!

もしくは先住犬がいるお家です!



犬や猫を飼いたい!

と思われている方!

ぜひご連絡ください🙇‍♂


ご連絡は

080-3955-5879

まで流れ星


お電話お待ちしてます!