こんにちはイチョウ
タンポポですチューリップ黄
昨日は中秋の名月?(満月🌕)の日でしたねお願い
見たかったけど雲がかかってあまり見れませんでしたチーン
でも、少しは見れたので
よかったですチュー
キレイでした照れ🌕
祖母が用意してくれた
ススキともち🎑
さてさて、最近の
ワンコ、にゃんこはというと…

テキストを入力

にゃんこ!元気もりもりです!

少し大きくなりましたよ~💕💕

家の犬と共に遊んでおりますグラサン

ワンコ、元気なおばあちゃんですウインク

家の犬(2歳の子たち)と

同じペースで散歩に行きます!

でも、絶対リードは

引っ張らないのですニコニコ

ナイト君とは最近あってないけど

元気にしています音譜

甘えんぼですよ~チュー

今日学んだことニコニコ

生きるということは

常に死と隣り合わせ…

ということ…

すいません💦

急に変なことを書いて滝汗

でも、考えてみれば

そうなんですよね!

明日私が生きているという

確信はできないのです口笛

いつ、事故に巻き込まれるか

分からないですし…

何が起きるか、

なんて未来のことは

誰にも分からないものです…😉

だからこそ今ある命が

当たり前ではないことは

忘れたくないし感謝をしたいです🌟

でも、その命があることだけに

満足をしているとなんだかもったいない気がしますショボーン

人の力は無限大だと思っています!

私は、動物のボランティアをする

1人の人として

ただ、保護して満足して世話を怠ることはしたくないです😊

という私も実は犬の朝の世話

結構母に任せっきりに

してしまいますガーン

朝がとても苦手で…滝汗滝汗

(言い訳ですびっくり

現状に満足せず更に上を目指す

↑これは私が動物愛護に興味を持つきっかけとなった人の言葉ですおねがい

私は動物のボランティアをする!

という目標を達成しました!

次の目標は

「最後まで責任を持って

    世話をする」です。

ここにみなさんに宣言しました!

  明日から頑張るぞ~👊

今日も1日お疲れ様でした🌱😌



みんな里親募集中です流れ星流れ星!

ご連絡は

080-3955-5879

まで音符