こんにちは黄色い花

タンポポですチューリップ黄

最近、少しずつ見て下さる方が
増えていることを
ありがたく思います🙏

これからも読者様に色々な情報を
お伝えさせていただこうと思います✌



最近のななちゃん💕💕

元気に過ごしてます花束



最近気付いたのがななちゃんの

全身を映した写真が意外とないガーン


顔だけとかが多かった気がします💦(笑)

すいません…😅



写真ではなかなか伝わらないけど…

写真以上にスッゴくカワイイんですデレデレ

10歳になるので残りの犬生を
ゆっくり過ごせるおうちお待ちしてます!

散歩なんて絶対引っ張らないですし、
ノーリードでも行けるくらい
引っ張らないです流れ星

完全室内飼いで
おしっこは外派、
最低でも朝夕2回は出す必要がありますルンルン

でも、噛んだりもしないし
無駄吠えもしない!!ですウインク

寂しがり屋なのでお留守番は短めのおうち
もしくは先住犬、猫ちゃんがおられる
お宅の方がいいかな~ニコニコ

少しぽっちゃり気味なので

ダイエット中です口笛


犬や猫を飼いたい!!

と思われている方は

ぜひ保護犬、保護猫を

迎えられてみてください星星


命はお金で買うものですか?


ご連絡お待ちしてますお願い


犬や猫を飼いたいと思われている方

動物愛護ボランティアに興味がある方

ボランティアをしたい!という方

ぜひぜひご連絡ください!!!


お待ちしてますチュー

080-3955-5879

までコスモス