お久しぶり?です!

タンポポですチューリップ黄

タイちゃんのちょ~キュートシーンラブラブ
    が撮れましたデレデレ


かわいい~ですよね!?(笑)


最近は元気いっぱいで
ゲージの中だけだと体力が余って
朝から夜まで「ミャ~」(出して~)
と鳴くのでケージから出して
うちの犬たちと遊ばせていますウインク


人形も好きでタイちゃんより少し小さい
クリボーの人形と遊んでいます!


イタズラ好きでうちにいる犬に背中を
トントンとたたいてみたりニコニコ
犬の背中の上を飛びこえたり、
うちの犬たち遊ばれてます笑い泣き


そんな元気でいたずらっ子な
タイちゃん!


里親募集中です!!


ホントは今の時期は猫も犬も
社会性を身につけるときなので
もう一匹いた方がいいけど
私たちの体力や世話の面的に
難しいので先住猫ちゃんが
おられるお宅でも全然大丈夫です!!
むしろウェルカムです口笛



ノミダニ駆除済み
未去勢(もう少ししたらします)ウインク

ぜひ保護犬、保護猫を家族に

迎えられてください🙏


ご連絡は080-3955-5879まで!
お待ちしてますイチョウ