こんにちは☁


タンポポですチューリップ黄


涼しくなりましたね🍃


葉っぱが茶色になり始めてます🍂



久し振りのナイトキュン💕💕😘

元気ですラブ


最近体重が標準に近くなったですね照れ🎉


あげている餌に胃が慣れたのか、

たくさんご飯を食べてくれるように

なりました笑い泣き


ナイト君は最近分かったのが

散歩を長く(長距離)すると

下痢をしてしまう…ということです!


なぜかは分からないのですが💦

もしかしたら胃や腸が歩くことで

刺激されてるのかな?と思います。


ナイト君は大きいのでうちでは

広さが足りないから祖父の家の庭で

預かっていますウインク


散歩はしすぎると下痢をしてしまうから

時々だけど庭の柵から柵までの

約10メートルほどを行ったり来たり

してるので運動はそこそこできてますグラサン




犬にも人にも懐っこいナイト君!!



里親募集中です星

未去勢

フィラリア陰性

耳が大きいのが特徴的💞💞

人が来たらキュ~ンって言ってくれます酔っ払い

犬が来たら尻尾をぶんぶん振ってくれます口笛


かわいいですラブラブラブラブ

ぜひ会いに来てください!



ご連絡は080-3955-5879まで流れ星


犬や猫を飼いたいっ!という方!!

ぜひご連絡ください!

あなたにぴったりの相棒となるような照れ

ワンちゃんニャンニャンを紹介しますウインク


写真ブレてます滝汗

タイちゃんカワイいですよ~

ななちゃん、少し痩せました!!ウシシ


甘えん坊ナイト君ラブ


みんな里親募集中です!!


ぜひご連絡くださいルンルンルンルン

お待ちしてます流れ星



連絡先 080-3955-5879まで!