いろいろあって疲れて

“その日は”大人しく寝てくれたブービー口笛



こんにちはルンルン

タンポポですチューリップ黄


ブービーを預かった次の日からは
好奇心全開で机の物を取ったり
してくれました笑い泣き

水を飲むときはわざとじゃないのは
わかるけどジャブっジャブって
飲んで周りが水浸しびっくり

あまりにもイタズラっ子だったので
ちょっと家の中じゃいろいろと危ないかな?
と思いベランダで預かることにしました!

人懐っこくて優しいブービーは
人に対して吠えることは
全くなかったですキラキラ

バイクの音は嫌いみたいで
郵便屋さんが来たりすると
ワンワンって💦
確かに吠えると音は大きいけど
人に襲いかかるなどは
一切ありませんでしたプンプン

一度だけお気に入りのおもちゃを
触ろうとして怒ったけど
それは私たちが触るタイミングを
間違えたせいなので
そこはブービーを攻めることはできませんグラサン


そんなこんなで、毎日があっという間に
過ぎていき楽しい日々でした🍀

そして、預かって2週間程たった頃
リウマチの数値と耳の状態を見るために
病院へ連れて行きました音譜


リウマチの数値はなんと0.9ぐらいに
下がっていましたポーンポーンチュー

耳の炎症やかぶれも
ほとんど治っていました照れ


そして、そのついでに
マイクロチップのチェックを
してもらいました。



結果は……な、な、なんと!
入っていました~笑い泣き


でも、もしかしたらペットショップや
ブリーダーのところで入れたチップなら
元の飼い主は分からない可能性が
高いとのことでした💦


そして、獣医さんに登録会社へ
連絡をとってもらうと……!!



飼い主さんが判明しましたびっくりびっくりポーンポーンゲッソリ


本当に分かったのか!!っと、
とても色々な感情が混ぜこぜになりました口笛


そして母がその飼い主さんと
連絡を取ることになりました爆笑




~~次に続く~~





里親募集です流れ星流れ星
私が結構写真撮るのが下手なのですが、
本物は写真なんかよりかわいいですよ~~キラキラ