• (※ブログの
  • 左側にある
  • 黒い点、
  • 私が変なの
  • 押したみたい
  • なので気にせず
  • 読まれてくださいアセアセ滝汗
  • ←これです。            


  • こんにちは🌻
  タンポポですチューリップ

  • この間、
  • 保護したタイちゃん
  • ちょ~カワイイです
  • ( ´∀`)


  • 猫は
  • 最近ボランティアなどで
  • 関わり始めたぐらい
  • だったので、
  • ましてや仔猫をとなると
  • ちゃんと育てられるのか
  • 不安だったけど…

  • いろいろな人に

  • 聞いたり

  • 教えていただけたりして

  • ぎこちないながらも

  • 家族でお世話しています✌

  • 妹と
  • 遊んだりするぐらい
  • 元気に
  • なってくれました!爆笑


  • 仔猫といっても
  • 一応約2カ月は
  • 野生で過ごしていた子、

  • 逃げだしたり、
  • ご飯を食べてくれなかったら
  • どうしようショボーン
  • と思っていたけど

  • そんな心配は
  • 必要ありませんでした爆笑


  • 体重700グラムで
  • 痩せていたためか、
  • 餌をたくさん
  • 食べてくれましたニコ

  • あまりいきなり餌を
  • あげすぎると
  • いけないかな?
  • と思うけど

  • あまりにも
  • ずっと鳴くので

  • 少し多めに
  • あげたりもします!


かまって欲しいと
人の足を
ツンツンしたり💕酔っ払い



  • 猫が苦手だった
  • 妹も
  • すっかり
  • 猫好きに
  • なりましたニヤリ


  • タイちゃんは
  • 小さめのマスクの
  • 箱の中に
  • 入るくらい
  • 小さいです照れ



名前はタイちゃん、
オスの生後2カ月ほどです猫

体重700グラム
ノミダニ駆除済みです( ´∀`)

人懐っこくてかまってちゃんです!
里親募集中です流れ星


ぜひ猫を飼いたい!
と思われてるかた!!
保護猫を
迎えてみては
どうでしょう?








タイちゃん、

ナナちゃん、

ナイト君、

里親募集中です!!!!キラキラ



命は買うものですか?



ぜひ、


保護猫、保護犬を


迎えることを

考えてみてください星




他にも

たくさん保護犬、

保護猫はいます!



犬、猫を飼いたい!

と思われてるかた!

ぜひご連絡ください!



ご連絡お待ちしておりますお願い音符



動物のボランティアに

興味がある方ニコニコ

遠慮なくご連絡くださいねウインク


連絡先


080-3955-5879


まで!


よろしくお願いしますくま