こんにちはルンルン

タンポポですチューリップ黄



今日は

ただいま里親募集中の子について

まとめてみようとおもいますグラサン


仮名ナナちゃん メスの10歳ぐらいです!


おしっこは外でします!

朝夕で出せれば大丈夫です!


室内飼いでお願いします🙇‍♀


中でおしっこをさせようと試みましましたが年のため我慢して膀胱炎になってしまって亡くなってしまう可能性があるのでやめましたガーベラ


性格は花丸💮無駄吠え、噛みなし!!!

飛びかかったり暴れたりもしないです💕💕


のんび~りしていますヒマワリチューリップ黄


体の問題は太り気味。ダイエット中ですウインク

長年ジャーキーや人のご飯を食べていたため歯が虫歯?というか歯石が付いていることですびっくり


ナナちゃんか~わいいラブラブラブラブ





↑↑ナナちゃんとナイト君💞💞





仮名ナイト君 オスの推定7歳くらいです!


室内でも室外でも飼えると思いますウインク

今は外で飼っているので希望者さんが現れてからおしっこなどの練習が必要な場合は練習しようと思います!


性格はとっても人懐っこくて犬、人、大好きです!


ただ7歳とは思えないほど元気いっぱいなので小さな子供さんがおられるお宅は少し難しいかもです💦💦


体の問題は胃腸が少し弱いため下痢をしてなかなか太らないので去勢手術ができてないことですクローバー


あと…気にくわないことがあると吠えちゃいますショボーンアセアセ


でも、その辺は、お話がきたときに詳しく話させてもらおうと思います😉



ナイト君、見た目のかっこよさとは逆に中身はデレデレのギャップ!!ちょ~カワイイデレデレ


 


この他にも保護犬はいますので

もし犬、猫を迎えたい!!!

という方がいらっしゃったら

遠慮なくご連絡ください星星

お待ちしてます!

080-3955-5879

までよろしくお願いしますビックリマーク