こんにちは🍀

タンポポですチューリップ



最近、ナイト君に犬小屋を置いてあげました✌

     昔から犬を飼っていたので

そのとき使っていた小屋を置きましたグラサン



母が試しにナイト君にハウス!!

と言うと

な、なんとハウスが出来たのですびっくり



びっくり!!!ポーン


これで分かったのが

お手、お座り、待て、伏せ、ハウス、

が出来ると分かりました👍


結構ハウス慣れ?(笑)していました!!


どちらかと言えば

小屋の方が好きみたいです照れ


雨が降ったら小屋から一歩も出ず、

小屋でならおやつも食べてます口笛


ナイト君は大きいので

私たちの家では室内に入れることが

難しいのでベランダや裏庭の

涼しいところにおいています照れ


ナイト君は室内でも室外でもOKですウインク


室内なら人と一緒で

うれしい( ´∀`)って感じで

室外なら外で伸び伸びできて

楽しいって感じです💕💕


カワイイ~!!💕デレデレちゅー




お電話は

080-3955-5879まで

よろしくお願いします🙇‍♀