こんにちは!

タンポポですチューリップピンク

昨日ナナちゃんの面会をした方から

連絡がありお断りの連絡を受けました…にやり


残念なことですが

今回はご縁がなかったということで

新しい飼い主さんをさがそうと思います!


ナナちゃんはおしっこを外でするので

そこができないかもしれない

ということで断られました。


だから今、中でも一応出来るように

練習中です!



ナナちゃんは

とても大人しくていい子ですチュー

無駄吠え、噛みなし、

お年寄りだからの~んびりしてる子です。


かわい~💕💕💕ラブちゅー

とってもいい子です!

ナナちゃんのお父さん、お母さん、きょうだい

になってくださる方連絡お待ちしてます👍😁



ナイト君、ナナちゃん

里親募集中です!!

連絡お待ちしてます🙏

080-3955-5879まで

よろしくお願いします🙇‍♀