新大久保グルメ | にゃんことお昼ね日記

新大久保グルメ

数年ぶりに新大久保へ行ってみました照れ

異国情緒満載の街です


私の目的としてはやはりグルメスプーンフォーク

お店もメニューも悩みましたが

こちらを注文



【ボルジップチーズセット】

サムギョプサル、チーズ、にんにく、豆腐キムチ、エリンギの組み合わせ


お腹いっぱいになりましたぁもぐもぐ




その後ちょっぴりカフェで休憩コーヒー



クマさんはバニラアイス

クロッフルとおねむりクマさん


これが映えスイーツなのかびっくり

普段こんな可愛い食べ物を食べないので

ビックリ!!


いやぁ〜柄にもなく

若い女子みたいな事しちゃったなぁあせる

でもとっても楽しかった1日でした