聖地であの映画を鑑賞 | にゃんことお昼ね日記

聖地であの映画を鑑賞

久しぶりに映画鑑賞しました

そして、聖地で見たいと思い向かった先はあしあと




​TOHOシネマズ新宿

ゴジラで有名な映画館映画

見た映画は





 

​劇場版シティーハンター 天使の涙




入場者特典いただきました



【STAFF TRIBUTE BOOKLET】


北条先生のインタビューやスタッフ陣によるコメントと描きおろしイラスト


ずっとずっとりょうちゃんが好きなので

行けて良かったラブ


内容はちょっとシリアス目でしたが

猫好きな私がほっこりした箇所が



ゲストキャラクター?がたくさん出てましたがそんな中で

うちのタマが出てたにゃー

相変わらず可愛いタマ


是非、早めの次回作期待していますチュー




ちょっと気になって購入した映画館フード

レインボーチュリトス

やや色によって味が違うような…

違わないような…


笑ったり泣いたり満喫した1日でした