本物そっくり、カルカンポーチ | にゃんことお昼ね日記

本物そっくり、カルカンポーチ

数ヶ月前に応募して当選した

【カルカンポーチ】

届きました爆笑




ハウスやソファーも心惹かれたんだけど

なかなか新しい物を使ってくれない傾向にあるので、私が気に入ったカルカンポーチを応募してみました






可愛くないですか?ラブ

カルカンパウチがすっぽり入るサイズ

注意事項欄にはさりげなく遊び心の文言も


何かを入れてさりげなくみんなに

猫好きをアピールしてやろうグラサン




すみれはカルカン好きなので

毎回美味しくいただいてます猫


すみれは

最近ちょっと年を取ったなぁと感じる事も

ありますがとにかく健康で長生きしてくれる

そんな毎日を送れたら幸せルンルン