わたしの特殊能力! | にゃんことお昼ね日記

わたしの特殊能力!

私には特殊能力があるグラサン

それは散歩中など街歩きの際発揮される


一体なんでしょうか???


ヒントは猫猫



正解は


街猫さんを発見する速さ


とにかく見つけるのが速い

猫好きな、みなさんならみんなもそうかな?


今日はそんな私が街で出会った子達を一部

紹介します




駐輪場で自転車のタイヤを枕にする子

ちょっぴりたんぽぽに似てるオッドアイ猫




近所に住む、

しろうちゃん(私が勝手に呼んでいる)




以前このブログでも登場したおしゃべりな子

最近見かけなく寂しい




お庭の隙間からこんにちは

私の事怪しいヤツって思ってるかなぁあせる


自転車で移動は速いけど

歩いてあちこち目をやると時々出会える

猫さんたち三毛猫

時間は掛かるけど徒歩の移動も楽しい


また会えたらいいねおねがい