天下一品へ行ってみた | にゃんことお昼ね日記

天下一品へ行ってみた

こってりラーメンがおなじみの

【天下一品】ラーメン



こってりラーメン

ですが、今回はどうしても違うメニューが

食べたいグラサン


それは!

【味噌ラーメン】


さっそく注文グッド!




北海道の『赤味噌』と愛知県の『豆味噌』をブレンドした濃厚味噌を鶏白湯スープと融合


ぱっと見、こってりラーメンの色合い

この味噌ラーメンに




ニラにんにくをトッピング




スープを飲んでみると

味噌ではあるがまさに天一の味噌ラーメン

こってりを感じさせるスープ

ニラにんにくをのせて食べるのオススメです


スープが美味しいのでご飯も合います




ちゃっかり餃子もオーダー


味噌ラーメンを食べられて大満足照れ

やみつきになる事間違いなし

こってりと味噌次はどちらがいいか迷う…


しかしながら

最近【こってりMAX】と言うメニューも

今回もこのメニューをオーダーしている方が結構多かったので次回チャンジャしてみたい気もする


もし天下一品苦手じゃなかったら行ってみてくださいね爆笑