久しぶりの江ノ島でイタリアン | にゃんことお昼ね日記

久しぶりの江ノ島でイタリアン

天気の良かったGWキラキラ

久しぶりに江ノ島へ行ってきました




江ノ島を散策しながらまずはスイーツを





その後イタリアンをいただきに



ビールとワインで乾杯赤ワイン



アヒージョ



生ハムのピザ



カルボナーラ



イカスミスープパスタ


iL CHIANTI CAFE 江の島店

リーズナブルで景色が最高!
もちろんどのお料理もおいしかったです

苦手だったイカスミパスタが食べられるようになったのもこのお店から
クセがなく食べやすい

帰りは疲れたのでロマンスカーでゆったり帰宅



とても快適でした照れ


久しぶりに長い時間の外出ですみれが心配

でもやっぱり今日も




すやすやお昼寝

いい子でお留守番してくれました猫


久しぶりにリフレッシュ出来ました