さくら、すみれの誕生日 | にゃんことお昼ね日記

さくら、すみれの誕生日

4月21日 さくらとすみれの誕生日

2人は本当の姉妹なので同じ日が誕生日です。

我が家の誕生日はマグロのプレゼントバースデーケーキ


数日前にはたんぽぽに『もうすぐ2人の誕生日だから一緒にマグロ食べようね照れ

って話したなぁ…食べさせてあげたかった汗

なのでたんぽぽにもマグロをプレゼント




すみれ



さくら


年に数回のマグロのプレゼント

とっても美味しそうに食べてくれました

次のお誕生日も一緒に食べようねウインク



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


前回のたんぽぽブログ、皆様いいねや見に来て頂きありがとうございました。

ゆっくりと気持ちを落ち着かせていきたいと思います。



メッセージを下さった


うちのにゃこ'S〜糖尿病のジョニーと栗、

 時々飼い主〜の飼い主®️様

メッセージありがとうございました。たんぽぽの存在を知って下さる方がいてとても嬉しかったです。これからもブログ楽しみにしています。

この場を借りて御礼申し上げます。




ミー介にゃおん🖤のミー介ママ様

たんぽぽの似顔絵をかいて下さいました。

今部屋に飾ってたんぽぽを感じています。



とっても可愛いです。しかも私の好きだったたんぽぽの写真の顔でした。ありがとうございます。


是非お二人のブログにも遊びに行ってみて下さい。


これからもブログは続けていこうと思っています。

たんぽぽはもちろんさくら、すみれにもこれからもたくさん愛情を注いでたくさん思い出を綴れたら…そう願います。