のんびり日曜日 | にゃんことお昼ね日記

のんびり日曜日

のんびり日曜日過ごしました

今日はおうちでのんびり1日過ごしましたぁ。
洗濯して掃除して、にゃんこで荒れた部屋がなんとか片付いたからちょっと気持ちもすっきりしたぁチョキ

夜は炊き込みご飯と、しゃぶしゃぶそして。。。もちろんビールで締めた一日

 写真がいまいちぃ。。

だけどアップ見た目よりもいけてました(^▽^;)

お腹がいっぱいになったら、ついつい睡眠へ。。。ダウン(@ ̄ρ ̄@)zzzz

もちろんその頃うちのたんぽぽも。。。


眠りたんぽぽきっず すやすやzzzzzzzz........

こんな感じでお昼ねタイムしてました。
にゃんこは寝てる時笑った顔にみえるねっ、こんなすやすや眠られたらついつい一緒に眠ってしまいます。