★お友達のうちでお食事★ | にゃんことお昼ね日記

★お友達のうちでお食事★

お友達のおうちに遊びにいきました

今日は仕事後相方のお友達のお家に遊びに行きました。
私はお付き合いは長くはないんですが、他の友達の誕生日と私たちの祝いと言う事でお祝いしてもらいました。

それにしてもこのメンバーはとてつもなくビールお酒カクテルグラス飲む人たちで私でさえたぶんついて行けないでしょう。。。

でもとってもいい人達で夫婦共々仲良くさせてもらってます(・∀・)本当に今日はありがとございました。

実は昨日相方と大げんかして。。。。。。今朝は一言も口を聞かず仕事に行ったんだけど、お酒と飲み会のおかげで会話できました。良かった良かったショック!
と言う事もあって今日の飲み会は感謝かなと。。。。
一緒に住むといろいろもめる事も多くなるねぇハートブレイク

円満のグッド!こつあったら教えて下さい。

でもうちにはにゃーにゃーにゃー
にゃんこキッズが3にゃんいるのでまだこの子達が仲を取り持ってくれて助かってます(^_^;)
にゃんこズありがとうドキドキ