10月11日佐渡野浦ナイト開催!
昨日にっぽんの・・・・にて佐渡野浦ナイトを行いました。
18名の参加となりました。
佐渡、野浦からたくさんのお魚、蟹、わかめ、ながも、
手作りのいごねりなど佐渡の味覚満載、佐渡を楽しみました、
メニューをご紹介すると
【メニュー】
・生ワカメサラダ
・ナガモのめんつゆ
・トキを育むお米(新米 )
・塩辛
・大平汁(おいら汁)
でした。
今までの佐渡ツアーのご紹介や、
自己紹介で盛り上がりました。
来年も佐渡野浦芸能フェスチバルは
7月の第三日曜日にあります。
早速「来年は参加します!」
おっしゃる初めての参加者もいました。
佐渡野浦にて、双葉座の文弥人形や
佐渡の旧跡、佐渡の自然をめぐる企画に
参加しませんか?
パルシステム連合会では
11月10日に
文弥人形の上演会があります。
ご都合のつく方はパルシステムにご連絡してください。
(記事 岡村勢以子)
あなたと私を結ぶ。都市と農山漁村の応援団」
NPO法人 あったかキャッチボール(会員募集中!)










