おはようございます照れ

体調がいいのか悪いのか、暑すぎて良くわからないたんぽぽです滝汗

昨日は夕方からのお客様で残業確定でしたアセアセ


そんな父は


なんと!!


初のソーメンを茹でるというミッションをクリアしました笑い泣き


酔っ払い チャルメラ以外にソーメンを茹でれる男〜ルンルン


……誰でも茹でれますよ滝汗


酔っ払い レベルが上がった〜


これから残業で遅くなる日は

父のソーメンが増えそうです滝汗


そんなこんなで、レベルが1つ上がった父でした滝汗



今日も凄く暑くなりそうです

体調を崩さないように気をつけてお過ごしください

         上矢印

     全く説得力ありません笑い泣き



​外猫トイレ夏バージョン


外猫トイレの砂も土も熱くなりすぎるので、葦簀と車のサンシェードを乗せて直射日光を遮ったら、快適に使用してくれてます照れ


外猫トイレもレベルが上がりました(笑)



​ケージ外にいる事も多くなりました


らぶちゃんも0.5レベルが上がった🙌



     それではまた照れバイバイ