こんにちは照れ

昨日は岡谷きつね祭りでした

その日のうちにブログに書こうと思ってましたが

さすがに力尽き滝汗

気がつけば朝になってました笑い泣き

昨日はお祭り前に福島のお友達から美味しい桃が届きましたラブ



​Sちゃんいつもありがとうございますラブ



お祭りの最中にも


仕事上の師匠がお見舞いと言いながら届けてくれた





​まるごとピーチ🍑


水分を取らないといけないたんぽぽにとって、非常にありがたい桃のオンパレードです飛び出すハート


Sちゃん、師匠、本当にありがとうございました笑い泣き



そして本題のきつね祭りでは



今年はお手伝いに来てくれた方もいて、しかも


かき氷が全部で3箇所あったと言う事もあり


長蛇の列にはなりませんでした泣


早くに完売の夢はなくなり


気合いを入れすぎると売れないという伝説をホンモノにしました笑い泣き





​自分用に作った賄いかき氷笑



めっちゃ美味しかったですラブ



9月にもイベントをやるので、イチゴのトッピングがあるかわかりませんが、今回食べそびれた方は是非お越し下さい照れ



そして隣のブースでは民間ボランティア団体ハッピーテール様のパネル展及び募金活動を美容室たんぽぽがお願いして啓発啓蒙のために来て頂きましたおねがい














ハッピーテールさん、途中雷雨に遭い大変な思いをさせてしまいましたが、


それはきっと昔の副会長が仕事でロケの撮影がなかったせいだと思いますえー


苦情は元副会長にお願いします笑



今日ハッピーテールさんは富士見で譲渡会が行われています


お時間のある方は是非足を運んで、可愛い子達やボランティアさん達の想いを感じて欲しいと思います



そして今日のたんぽぽは、さすがにダウンしておりまして、お祭りの記憶があまりありません(笑)


無事に終わって良かったと


ただそれだけです笑い泣き


今回協力して下さった皆さま


病み上がりのたんぽぽをサポートして下さった皆さま


かき氷を買って頂いた皆さま


募金して下さった皆さま


本当にありがとうございましたお願い



来年は気合い入れずに(笑)行列待ちますネガティブ



それでは、また照れバイバイ