こんばんは滝汗


月曜日の夜から38℃以上の熱が出て


今日まで下がったり上がったりしてましたが、なかなかしっかり治らず


パートさんに頑張って貰って、ほぼ休ませてもらってましたびっくり


たんぽぽ的には熱中症だと思いましたが


それにしても熱が下がらず


あちこち電話をし、発熱してるけど診て貰えるかと聞き


結局、いつも行ってる個人院で診てもらいました


鼻の穴に突っ込まれ滝汗


待つ事15分




検査結果はコロナ陰性でした笑い泣き



万が一陽性なら



きつね祭りのかき氷出来ないゲッソリ



ホッとして、風邪のウィルスが悪さしてるんでしようと解熱剤と風邪薬を処方され帰ってきましたタラー


そんなこんなで今日は皆さまの所にお邪魔できません泣


昨日全く寝てないので今日は薬飲んで寝ちゃいます滝汗



明日は熱が下がってますように



 と、言う事で


5年ぶりに熱が出たたんぽぽでした魂


それでは、おやすみなさい笑い泣きバイバイ




サバトラのブー-サバオ


なんだか、ボスそっくりに写真が撮れました