こんばんは照れ

暑すぎて外にいる子達が心配になりますタラー

可能な方はお外の子に日陰になる所にお水を置いてあげて欲しいと願います


我が家にいる外猫のブー・サバオ(笑)も暑すぎて寝たまま鳴いてます滝汗


ご飯はおかわりして食べてるので心配ありませんが、水分補給が出来てるか心配になります泣

金のだしカップはお気に召さないようで笑い泣き

ちゅーるを水で薄めて水分補給出来るようにしましたびっくり

まだ梅雨明けでは無く、夏本番はこれからゲッソリ

少しの優しさで助かる子がいます

お外の子にも少しの優しさと思いやりを分けてあげてください


そして、、、ブーかサバオか考えてましたが

ブー・サバオでいいんじゃないかと(笑)

ビビデバビデブー・サバオ

    とか

アルペンローザ・ブー・サバオ

    とか

サバオ3世・ブー

    とか

考えに考えましたが、、、滝汗ウソ


  ブー・サバオ

で、気分次第で呼ぼうと思います(笑)


手抜きですね…魂


いやいや滝汗

両方捨てがたかったんですよ滝汗ホントハテヌキ


と、言うわけで、気分次第のブー・サバオをよろしくお願いします照れ

暑いので熱中症に気をつけてくださいねアセアセ

それではまた照れバイバイ