こんばんは照れ


あまりにも変わり映えのない毎日だったので


昨日はブログをお休みしてました滝汗


人間がいてもちょっとだけ出て来るようになった保護猫らぶちゃん飛び出すハート




らむちゃんのお残りをこっそり頂きに来たようです笑


テレビも慣れて、ビックリする事もなくなったようですもぐもぐ



食べたらまたケージにお戻りになりましたが


夜中に色んな場所に黒い毛がついてるのできっと楽しんでいると思います照れ


らぶちゃんは父も触れるようになりました酔っ払いテヘ


猫じゃらしに慣れれば言う事ありませんが、最近はちょっとバタバタなのでお休みになるまで猫じゃらしはお預けです笑い泣き


そんな変わり映えのない毎日ですが、らぶちゃんはマイペースで楽しんでます笑


今夜から雨が降るそうです


大雨の予報も出ています


大きな災害が起こりませんようにお願い


皆さまも十分注意して明日も良い1日をお過ごしください照れ






お母しゃん、そろそろ寝るでしょ!?

早く2階に行ってよねキョロキョロ


        寝まーす笑い泣き



   それでは、また笑い泣きバイバイ