こんばんは照れ


おはぎちゃんのトライアル開始から10日経ちました飛び出すハート


先住のお姉ちゃんニャンコのあんちゃんに怒られながら(笑)


徐々に距離を縮めているおはぎちゃん


社会性を学ぶためにも先住さんから怒られる事は大切ですニコニコ




我が家も長く一緒にいても、こむぎはてんちゃんにシャーシャー言われてるので、先住さんがご飯食べなくなったり、体調崩さない限りは大丈夫かなと思っておりますニコニコ


今週の土曜日でトライアル終了なのでそれまではじっくり考えて頂いてお返事を頂く事になってます指差し


楽しみですねルンルン


そして、今日はたんぽぽの向かいのお店、かね吉さんに地元のローカルテレビ局が取材に来てましたびっくり





近所の自転車屋さんには映画の撮影で須賀健太くんが来てたり、その前の鰻屋さんにはウドちゃんが来たりしてますが、たんぽぽは素通りです笑い泣き



来るのはオス猫だけです笑い泣き




呼びました?びっくり


いえいえ、気のせいです滝汗



今日はサクッと盗撮してみました滝汗




こちらの方も




      うにちゃんの開きです笑




そして、保護猫らぶちゃんの大親友の猫型湯たんぽを回収し、涼しいペットベッドを置いた所


2段目に避難しました笑い泣き




そーゆーのいいからガーン



ケージの扉をまた一枚外し、


我が家のニャンコ達は、わざわざケージの中を通り抜けるようになりましたポーン


 そして気付いたら



1番マッタリしてるこの方





​落ち着くわ〜


すっかりケージの主になってるてんちゃんでした笑


そして、急激に太ったてんちゃんは、首輪ハゲが出来、しばらく首輪無しで過ごしております笑い泣き


首輪をしてる猫ちゃん達はたまに首輪ハゲが出来てないか確認してあげてくださいねアセアセ


明日も暑そうですネガティブ


体調には十分注意してくださいねおねがい


それではまた爆笑バイバイ