こんばんは照れ


今朝1番にケージから出て2階に30分ほど隠れてたらぶちゃん気づき


特に何もせず、知らん顔してたら


いつのまにかケージに戻ってました照れ


そして先程、お腹が空いたのか


ケージから恐る恐る出て来たらぶちゃん




らむちゃんのお残しを狙いに行きましたが


空っぽです笑


そして


初めて見るテレビの中の人間にビックリして


またケージに戻りました滝汗


それでも今日はたんぽぽの目の前でご飯を食べ、お水も飲み、トイレも出来ましたキラキラ


だんだん心を開いてる証拠ですねニコニコ


このところ、全くヴ〜もシャ〜も猫パンチも出なくなったらぶちゃん


譲渡までの道のりはまだまだですが


表情が柔らかくなってきて


とても可愛くなりました飛び出すハート


そして最初は小柄だったらぶちゃんは


ケージの中で食っちゃ寝してたら


普通の猫並みに成長しました笑


これからの心の成長も楽しみですウインク


ところで皆さま、大雨被害はありませんでしたか?


明日はまた暑さが戻るそうです


寒暖差がありすぎて体調崩しやすいので十分注意してくださいねおねがい



それでは、今日のらぶちゃんをお届けしましたお願い




​うにちゃん、らぶちゃんの女子会ルンルン


     それでは、また爆笑バイバイ