こんばんは照れ

以前ブログに書いたエイズキャリアのシャムちゃん



保健所に迷子登録から2週間経ち、何の問い合わせもなかったため所有権が移り


里親さん希望の方に正式譲渡となりました気づき


シャム君はソラ君と言うお名前を頂きました照れ






ガリガリだったソラ君は


すっかり貫禄がつき、


社長のような堂々とした態度です(笑)


上矢印この写真は里親さん宅に初めて行った時の写真です滝汗


あの華奢なシャム君の姿はもはや幻ゲッソリ







すっかり自分の家のように寛いでます笑


エイズキャリアでもストレスのない生活をすれば

天寿を全う出来ますおねがい


あのまま保護されずお外にいたままだったら


おそらく生きていけなかっただろうと思います


保護されて、医療も受けられ、


これからは何の心配もなく、安全なお家の中でのびのびと過ごせます


ソラ君、里親さんといっぱいいっぱい幸せになってねおねがい


里親さん、ソラ君を宜しくお願いしますキラキラ



シャム君改め、ソラ君ずっとのお家が決まったお知らせでしたルンルン