おはようございます照れ

保護猫らぶちゃん

ケージの扉2箇所オープンしましたが

なかなか出てきません滝汗


それでも夜中に近くで声が聞こえたので

人間が寝静まった後に遊んでるような気がします照れ


オープンしてる扉から毎日ナデナデ



ナデナデしながら撮るとピントがズレます笑い泣き


人間の手は怖くなくなり


猫じゃらしはまだ怖いらぶちゃんでした笑


1年ケージから出て来ない猫ちゃんもいるようなので


気長に行きます照れ


ケージをお掃除したいけど


コロコロも怖くて本気の猫パンチくらうので出て来るようになるまで我慢です泣




​ワタチはここを動きませんハッ


そろそろ出てみんなと一緒に遊んで下さいね笑い泣き



そして今朝は



ようやく使ってくれた跡があった外猫トイレ気づき





これは3つめの外猫トイレですびっくり


きちんとしてあった画像が見つかりませんでしたが


砂をめっちゃ掘った跡がありましたニヤニヤ


毎日言い聞かせた甲斐がありました笑い


言い聞かせた相手は


もちろんこの方





​すっかりたんぽぽ家に居座り中ダッシュ


ブーちゃんです笑


なぜかずっと居座り続けてるブーちゃん


ブーちゃんもだいぶシャーを言わなくなってきました


これは



二代目ボスの座を狙ってる⁉️



ブーちゃん、他のお家に行く時は


車に気をつけてくださいねアセアセ


そして、外猫トイレは快適ですから


きちんと使って下さいね照れ



最近は忍耐だらけのたんぽぽでした笑


父の弾丸トークには忍耐しないたんぽぽです笑


今日も暑くなりそうです


水分補給忘れずに、良い一日をお過ごしください照れバイバイ