こんばんは滝汗


父の日に父ネタが無いと


極々一部の父ファンからのご要望により



よ〜く考えた結果


夕方こんな事を言ってました


ニュースを見ながら言った父


酔っ払い この人みたいな髪型したい〜


真顔 ………魂


ちなみにこの人とは




       ※画像はネットよりお借りしました


ブラックジャックみたいな宮田教授気づき


真顔 ……髪の毛というより


      毛根がないゲッソリ


やっぱり父の日も


ハゲしかネタがありませんでした笑い泣き


仕方ないから


とうもろこしのヒゲの部分を頭に乗せてあげましょうニヤニヤ



酔っ払い ちょっと嬉しい〜


と、言う事で


父は毛根の復活を信じてる…


ような気がする(笑)


以上


やっぱり父の日でもハゲから逃れられない父でした笑


それではまた爆笑バイバイ





〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する