こんにちは照れ


昨日トライアルに行ったおはぎちゃん飛び出すハート


鳴いてないかな〜?


隠れてないかな〜?


とか、心配してましたが



すっかりトライアル先のご家族と仲良く過ごし


わんぱくぶりを発揮してるそうです笑



先住猫のあんちゃんと仲良くなれれば問題ありませんおねがい



そして


今日も暑い一日に滝汗


こんな晴れた日は…




不覚だわガーン



この方と上矢印


この方を下矢印





​なんだかスッキリしたわキョロキョロ



サクッと


シャンプーしちゃいましたデレデレ



2ニャンのシャンプーで腰が痛くなり真顔ハッ


限界を覚えた今日この頃笑い泣き




父の日忘れてた笑


ま、いっかー  酔っ払いエッハッ


それではまた照れバイバイ




晴れた日にやりたい事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する