こんばんは照れ


風のように来た保護猫おはぎちゃん気づき


明日からトライアルの連絡が入りましたが


急遽、夕方トライアルに行きましたびっくり


トライアル先は近所なので様子がわかり安心です照れ


バタバタと婿入り支度をし、


風のように、





​行ってきましゅあしあとあしあと


出かけて行きました照れ


保護した時は小さいながら精一杯のシャーしたり


抱っこすると片手に乗る位の小さな身体はブルブル震え


よく頑張ったね


もう大丈夫だよ


と言い聞かせ、


今ではわざと隠れて飛び出したり、1人でコロコロ遊び、朝起きたらペットベッドがひっくり返ってたり


久しぶりにチビチビの可愛さに触れて


充実した時間を過ごさせて頂きました


この小さな命を私に託してくれたのは保護して下さったパートさんとご主人


小さな命を助けて頂いて本当にありがとうございました


まだトライアルなので2週間後にどうなるかはわかりませんが良い結果になる事を期待してます


おはぎちゃん、トライアル頑張ってねおねがい





​がんばりましゅあしあとあしあと


おはぎちゃん、トライアルスタートです飛び出すハート