こんばんは照れ


昨日のおはぎちゃんの初期医療は


ワクチンと血液検査と駆虫検査、爪切りをして頂きました


おはぎちゃんは思った通り1.5〜2ヶ月の男の子


白血病、エイズの両方とも陰性


駆虫検査も問題無し


と、お墨付きを頂きました🙌


トライアル希望のお家の準備が出来次第、トライアルに向かいます照れ





たんぽぽお手製のチビチビ爪とぎは


おはぎちゃんのお立ち台になっています笑い泣き


最近忙しくてあまり遊んであげられてません泣


すっかり1人遊びも覚えたようです照れ



そして朝からボスが壊したケージの扉を外し




扉を壊した時の記事です下差し



らぶちゃんの好きなようにさせるために、朝からオープンにしてました


お昼に見に行ったら、、、



ケージでお昼寝zzz


仕事の合間に見に行ったら




​何か用ですか?びっくり



ケージのいつもの場所にポーン



仕事が終わって自宅に戻った時は






​だから〜


何か用!?



いつもの光景のまま笑い泣き



そして先程






あっっハッ


    出た〜笑い泣き






引っ込んだ〜笑い泣き笑い泣き


らぶちゃんがケージ卒業出来るのはいつでしょうか!?


警戒せず出て来れるようになるのを気長に待ちます照れ



明日はらぶちゃんにどんな変化があるか楽しみですおねがい


それではまた爆笑バイバイ