おはようございます照れ


今朝は資源物回収日気づき


いつものようにゴミ捨て場に向かう途中で


茶白の可愛い猫ちゃんに遭遇キラキラ


たまたま今日は手術日


たまたま今朝はおはぎちゃんの初期医療のため


諏訪TNRクリニックに行く予定だったので、


この子もついでに〜びっくり



と思い観察開始目



サササッと草むらに潜んだ茶白ちゃん





​茶白ちゃんを探せ笑



もう少し近寄って







​見つかったびっくり



動かなかったので良く観察したら



写真ではわかりにくいですが



さくら耳の茶白ちゃんでした笑い泣きヨカッタ




そして家に戻ると


他のお家でもご飯もらってるこの方が滝汗





​小腹がすきましたもぐもぐ


さくら猫のブーちゃんが待ってました滝汗



見かける猫達がさくら猫だと平和だな〜と思うたんぽぽでした照れ


我が家に来て、やんちゃぶりを発揮してるおはぎちゃん飛び出すハート


耳ダニ疑惑もあり、駆虫薬になるか、ワクチンになるかがわかりませんが、もう少ししたら行ってきますおねがい


今日は手術では無いのでその場で診て頂き連れて帰ってきます照れ






​呼びまちた?ガーン



おはぎちゃん、頑張ろうね照れ



今日も暑くなりそうですびっくり


熱中症に気をつけて良い一日をお過ごしください爆笑バイバイ