前にあんこちゃんの里親募集した時に


めちゃめちゃ怪しく、アポ無しで来た人がいて


(たまたま閉店後)


電話がかかって来た時にブチギレし(たんぽぽが滝汗)


しかも呂律が回ってないお酒飲んでる?みたいな感じで、またもやブチギレ(たんぽぽが笑)



この子はもうほぼ決まってて、見に来るならその人と同じ時間に来るようにと言ったら諦めました



犬も猫も飼ってたけど死んでしまったと言ってた事も怪しかったので、虐待魔から守るために


あんこちゃんはたんぽぽ家の娘になりました


決めつけてはいけないけれど


大切な仔を護れるのは保護主だけです


譲渡する時はしっかり見極める目が必要だと思いました


このような、被害に遭わないように


虐待魔を逮捕し一生刑務所に入れておいて欲しいと願います