おはようございます照れ


昨夜は商業会の総会で、同じ商業会会員の


「千成鮨」さんへ


チビチビのおはぎちゃんのお世話もあるためにアルコール無しで行ってきました気づき


http://sennarizushi.jp/


会長が食べたいコースでお願いしました笑





この他に天ぷらと、山女の塩焼き、握り寿司半人前が付きましたデレデレ


総会はサラッと、懇親会はお腹いっぱいになりました笑



そして、今朝


保護猫らぶちゃんが少しだけケージから出て


恐る恐るあちこち走り回り、


たんぽぽ家のキジトラ軍団達が追いかけ滝汗


ソファの陰に隠れて追い詰められ真顔


ケージに慌ててもどり


少し落ち着かせるためにケージの扉を閉めて、現在はマッタリしておりますニコニコ


毎日少しずつ出して、家の中を隠れずにみんニャと一緒に過ごせるように慣らして行こうと思います





​放心状態無気力




今朝のゴミ捨ての時に飛ぶ練習してた子ツバメ




元気に旅立って欲しいですねおねがい


この季節の朝は鳥達に癒されてますラブ


今日は暑くなりそうですアセアセ


水分補給を忘れずに良い1日をお過ごしください照れバイバイ